-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

落書きwww

またまた授業中の落書き公開www
今日は、2時間目友だちにteachingしてて、
55分間teachingだけで終わって、
3時間目は移動教室で、裁縫終わってて現社のテスト勉強してて、
4時間目は体育、5時間目は苦手な現社で、
6時間目は授業の用意忘れたっとwww
って事で、1時間目と6時間目しか落書きの時間が無かったwww
特に6時間目なんか暇だったよねぇwww
1時間目はワークとか先に問題解いてあって、板書と丸付けだけwww
って事で、2枚しか描けんかったwww
では、GOwww

ダンガーとスピン

注意w
dangerは、普通はデンジャーと読みますwww
テストとかでダンガーと間違えないでねwww(殴
でもこのオリの名はダンガーwww
ってか、かなり影薄い奴www
うん。

ディザスターとウェザー

2人とも、髪は超無理矢理ですwww
…にしても、ディザスター、
今、STORYではヴェンジャンスに吊られてるんだよねwww
あの後、暫くしたら、ミンと戦うつもりなんだけど…www
同じく吊されてるエグゾンと一緒にwww
え、もう一人吊されてるクラウって奴がいるって?
アイツは…うん。戦う前にどっか行くwww
あ、ちゃんとネタは出来てるからね?w

以上、今日はここまでw