-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

落書き公開www

久しぶりの更新www
今日、学校で授業中に描いた落書きを見せましょうwww
ネタバレあるよwww

テン

お馴染みテンですw
前と相当変わった…w
テンの服装はいつも制服www

ザイディンとディヴィラル

少し知られ気味(?)のザイディン。
それのライバル、ディヴィラル。
眼帯外した姿を最近よく描くw
ディヴィラルは何か、影薄いけど、これが一番上手く描けたかもw

スローターとファルギア

ヴェンジャンスの二人。
ファルギアが上手く描けたと思うw

ガーヴェリア

今回、涼しげ…というか寒そうな格好www
手が特に難しいですなぁ…www

ラムダとオミクロン

1902年生まれで、もう死んでる二人w
オミクロンは、リレーメモとかで公開してるけど、
ラムダは初めてだねw
二人とも、本編で出る予定の、19歳の姿。
今のボス達と同じだねwww
オミクロンは超強い。ディルファーツの祖先www
ラムダはΛ覚醒の開発者。

ファッションセンスないなぁ…www
何か、色々と変だわ…w
って事で終わりw