-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

さてさて…やっちゃおうかぁ!?…w(←

フフフ…wwwww
まさかのSPIDER STORYネタバレ超放出!!!
さぁ…見るがいい!!!(黙

電撃の復讐者 ファルギア
自分の武器に、特定の属性を登録すると、その属性との引力を発し、一気に敵に近づく事ができる。電気は必須。より強い引力を発する。電気を除いて、最高4つまでなら、属性の登録が可能。
崩顔の復讐者 ナイン
敵を感知して、追尾機能で、確実に、そして高速に敵に向かって、武器の伸縮が可能。草原属性は必ずΛ覚醒が可能なので、勿論、此奴もΛ覚醒ができる。
創盲の復讐者 ミン
他人には見えない武器を創り出せる。つまり、透明の武器を必要なときに創り、誰にも見えない攻撃を醸し出し、とても卑怯な戦い方をする。
操丸の復讐者 ウィルド
円形の多種多様な物質を操り、武器として活用させる。煙幕の円や、爆発の円、回復の円などがある。また、超高速な身体再生も可能。一瞬で斬られた腕も完治する。
血炎の復讐者 スローター
頭に刺さる剣を駆使し、血を振りまく。その血から炎を発生させ、更にその炎を自由自在に操れる。炎から身体の分身も可能。
透視の復讐者 クレアーヴォイエント
人を見ただけでその人が何者かを完全に透視し、判別できる。攻撃すると効率の良い場所や、ダメージを大きく受ける場所を見抜き、そこに確実に攻撃する。また、霊を操り、霊感の無い人には見えない攻撃で無駄のない怒濤の攻撃が可能。
空間の復讐者 リドル
自由自在に空間を創り出し、瞬間移動、攻撃の防御が静寂にできる。創り出した空間からの攻撃も可能で、敵の周囲の至る所からの攻撃で、敵の盲点から大ダメージを受けさせられる。

おぉ…まさかの長文…www
フフフ…やっちゃったよ…www