-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

第9回

第9回
テン:はい。今日は暇なので、5人で浅草に来ておりまぁすwww
G.S:わーいwww
ザイディン:何故に浅草?
G.S:気分だwww
エグゾン:ヲイ…。
G.S:ところで皆、所持金は?
テン:10000円☆
ザイディン:6250円。
エグゾン:70010円。
ディルファーツ:5250円…って、エグゾン多っ!
エグゾン:報酬結構貰ってるからなwww
ディルファーツ:意外だwww
エグゾン:ボスに色々頼まれまくってるwww
テン:月給120円なのに…
ザイディン:嘘だろwww
テン:あ、ばれた?w
G.S:意外と皆、持ってきてるなwww
テン:使う用途は?
G.S:好きなようにwww
テン:おいwww
G.S:さて。只今、4章の準備が着々と出来てきていますよwww
テン:逃走中か。
G.S:違うwwwSPSTだwww
テン:おいwww
エグゾン:あのサシバトル、悉く意味無かったよなwww
G.S:確かにwww
テン:4回しかやらなかったしなwww
ディルファーツ:dar.spiderって何者だ?www
G.S:spiderの誰かが知ってるだろうなwww
ディルファーツ:あんたもspiderやんwww
G.S:いいえ、ケフィアです。
テン:ケフィアwww
ザイディン:ってか、ヴィーツァの数倍って次元おかしくねwww
テン:確かにwww
G.S:大体、ヴィーツァの強さは実力じゃねぇしなwww
テン:どゆことwww
G.S:こっからはネタバレだwww
テン:あ、そうwww
ザイディン:にしても、アイツ、とてつもなく鬼畜な技仕組んでくるよなwwwほら。SPST61で。アイツ、武器消しやがった。
G.S:それがdar.spiderなんだwww
テン:せこっwww
ディルファーツ:強すぎだろwww
G.S:心配すんな。直にオメェ等も奴と戦う事になるからwww
テン:え…www
ディルファーツ:…じょ、上等じゃねぇか…。
エグゾン:…。
ザイディン:まぁ、いいさ。その時はその時だwww
G.S:頑張れやwww
テン:…(汗
ザイディン:じゃぁ、帰るかwww
G.S:あぁ。