-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

あぁぁぁぁぁ。

明日から部活だぁぁぁ。

第7回
テン:…。
G.S:どした?w
テン:更新遅すぎだテメェ!
G.S:大丈夫だ。問題ない。(ドヤッ☆
テン:…。
ディルファーツ:またまたオリ棒増やしたそうな。
G.S:YES☆
ザイディン:多いよ。いい加減。
G.S:最近、よく案が浮かぶから。
ブルー:うざwww
G.S:此処でお知らせっ!SPIDER STORY68投稿後、人気投票第2回を行うよ!投票対象キャラは、SPIDER STORY68までに出てきたオリ棒50人のみ。他作キャラや、オリ棒でないオリキャラは対象外。注意してねwww
テン:また1位取りたいなwww
ディルファーツ:前回12位だった俺に言うな。
G.S:まさかの0票で16位だったんだけど…www
Y.S:そん時の作者キャラは違ったしwww25票で2位だねwww
G.S:おまっ。
ガン:死君が3位だったのが意外www
ヴァン:…だなwww
ザイディン:俺は?
G.S投票対象じゃな位。
ザイディン:_(:3」Γ)_
G.S:次回があるってwww
ザイディン:_(:3」Γ)_
G.S:確か、人気投票第1回結果書いてた時、3月11日15時前だった。
テン:…地震か。
ディザスター:あれだけの地震を起こせる技があればいいんだがなぁ…。
G.S:は?w
ディザスター:え?
テン:今、そういう話じゃないですよ。
G.S:まったく…。
ブルー:(汗
G.S:此処で新オリ登場話!69,80,81,83で1人ずつ出るよ!それから、4章入る前にあと6人。4章では今んとこ、12人出るよ!(1〜30が1章、31〜68が2章、69〜多分100が3章、多分101から4章。)
テン:おぉwww
G.S:SPIDER STORY68投稿後、アンケートより、オリ棒情報先で、次にPV5つ、最g…
テン:ちょっ、待っ…
G.S:え?w
テン:PV5つ!?何それ!?
G.S:PV5つだwwwして、最後に人気投票を投稿する。
ブルー:ヲイヲイwww
G.S:地味にSPST出演依頼待ってるでwww特に、じゅ…
テン:ネタバレすんなぁぁぁ!!!
G.S:え?w
テン:今、じゅ…って言ったやつ、あれ、ネタバレだろぉぉぉ!!!
G.S:あ、そーだったwww
ダンガー:ぅおい!
G.S:あんたそれ言いたかっただけだろwww
ダンガー:はいw
G.S:(汗
テン:では、次回もお楽しみにwww
G.S:To be continued…