-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

ピクミン2www

今日、久々にピクミンやったwww
325日目だってwwwあははwww
331日目にはのぞみの大地でVSウジャムシかぁwww
一番嫌いなのぞみの大地に行ってきたwww
あれ?
敵がほとんどいないやwww
まぁいいや。
混沌の洞窟にGOwww
えーっと、地下9階(だったかな?)で遊んだwww

アカチャッピー大集合☆
今回は卵割ったら奴が出てきたから、
おまけでタマゴムシがいるよwww
いいなwwwこれwww
んで、そっから、cボタンで一気に回収!いいねぇwww
ついでにそん時に撮ったやつ。


キモイなwwwスプレーの数www
勿体ないと思って使わずにいた結果www
金の量も凄いなwww
んで、最下層のゴロムシは、紫20匹で、二回壁に激突させて、
ノーミスクリアwww
でも、タマコキンに結構やられたけどねwww
気にしない(←
地上で。
白5匹を石の所でサラバwwwわー。叩いてる〜w
んで、全部、ツユクサの所に置いてって、オリマーさんだけ、
竹の道を行く。
あ、びっくり菊×2とアオケダタラ×1がいらぁ。
して、スルー。
あ、テンテンチャッピー1匹いらぁ。
3ヶ所の卵を割りながら戻る。
お、ピクミンさん!運び終わってだらだら。
社長さんから数匹ピクミンを誘拐し、
全ての敵を倒しに向かう。
と同時にスプレー採集。
全て運び終わったら、やる事無いから、社長の仕事を受け継ぐ。
日が暮れた。
ギリギリ白のお陰で全部採集。
そして本日の活動終了。
あ、地上には、今言った敵達以外、誰もいなかったwww
タマコキンいないし、橋を丸めるハオリムシもいないし、
追尾ゴロゴロ岩のミヤビフタクチもいなかったし、
超楽だったwww
楽しかったよ。うん。

終www