-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

まさかの擬人化www それから、第5回無駄話

どぉも。
gre.spiderぞよ。
暑くて死にそーだり。

今回は何か、擬人化してみたオリ棒達の登場
色々下手だが気にすんな(氏

まず、テン

うん。何か、細いね

次。ガン

顔が大きいって?知るか!(氏

次。C

一応言っとくが、Cは、シーって読まないよ。
ツェーって読むんだよ。
ドイツ語だよ。

最後。イエスト

うん。何で他は第1オリ棒(最初に作ったオリ棒達10人)なのにイエストだけ第4オリ棒だよって話だよねwww
輪郭が大人っぽいwww17歳なのにねwww

以上。
何故正装なのかっていうのはスルーでwww(氏
どーだ。アドバイスくれ。
ってか見てる人いるんかいwww



第5回
テン:遂に第5回か。
フィン:今、SPSTの作成ペースが急上昇中だって。
ディルファーツ:逃走中4章作ってねぇくせにwww
テン:SPSTは100までの予定だったけど100までに終わりそうにないって。
ブルー:まじで!?
G.S:まだ55までしか出来てないけど、ストーリーから、100は無理かもしれない。
ストリック:まじか。
テン:今、武器改造が進んでるって聞いたけど。
G.S:あぁ。結構したぜ。
ガン:俺のは?
G.S:まだ。
ガン:をいっ!
G.S:武器改造でむっちゃ変わる奴もいるぜ。
ガン:mjky
G.S:mcrn
テン:何言ってるか分かるようで分からねぇwww
G.S:btniijn
テン:分からん!
G.S:mttkm-.ほら、これで良いか?
テン:へーへー。
スピン:そーいや、また新しくオリ棒作ったとか。
G.S:あぁ。顔考えたり武器改造してたらノリで出来ちゃった。
ディステンド:これで56人か。
G.S:あぁ。
アーティラリー:相変わらず多いな。
G.S:btn良いじゃ内科。
ブラッド:これじゃ、活躍が減るよ。
G.S:その点は問題ない。
サライくん:何シテルンダ。
G.S:おぉ。よく来たな。
テン:どちらさm(ry
ディルファーツ:って、ちっさ!!
G.S:お前ら、オリ棒達より遙か前に出来た、サライくんだ。
サライくん:覚エトケ。
テン:初めて知ったわ。
サライくん:一応、オ前ラ、オリ棒達ノ事ハ、作者カラ聞イタ。オ前ラオリ棒達ハ56人イルミタイダガ、俺等ハ、全部デ800000人イルカラナ。
テン:読みにくっ!ってか、多っ!!!
G.S:サライくんの世界では、平仮名は受け入れず、漢字、片仮名、英語等で話すようになったという、説がある。
テン:知るか!!!
G.S:もっとも、サライくんの歴史は深くてな。サライくんの初の誕生が西暦1562年だという。
テン:たいして深くねぇwww
サライくん:ウルセェ。刺スゾ。
テン:痛くねぇwww
G.S:当たり前だろ。身長2cmのサライくんが凄まじい破壊力を持つ奴等だったら人間オワるわ。
ホット:2cmとか、ピクミンじゃんwww
サライくん:ジャ、終ワルカ。
G.S:あぁ。またな。