-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

チャット

はい。G.Sです。
地デジ化しました。

今日は、G.Sが行ったことのある、チャット集!
まずは、自分のチャット

全く人気無いんで、あまり居ません。
来るときは、作品のコメント読んでね。
次。昨日紹介した決戦の時の作者、アルミかんさんのチャット

最近は、決戦の時の意見板っぽくなってますwww

次。棒バト作者が大量来場!人気すぎる、SKYバー!

此処に来るようになったきっかけは、ウネヌップキクさん!
彼と話したいと思ったら、このチャットに来ているのが分かって、来たのだ。
よく見たら、うわ!ペロさんまで!
棒バトの神作者勢揃いのチャットです!
因みにウネヌップキクさんは、現在もよく来るよ。

次!逃走中作者がよく来るチャット。りょうまさんのチャット!

G.Sは、誰かが居るときにしか来ないよ。

次。ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!でお馴染みの、SIXさんのチャット!

このチャットは、コメント数が10000を超すと、更新するので、
来るときは、最新のチャットに来るように。G.Sは、SIXさんが居るときに来ることが多いよ。
此処はほとんど誰か居るからなぁ。
すぐ10000コメ行く。

以上。