-lavaの研究所- "Lava"ratory

自作ストーリーの情報庫且つ稀にlavaの日常晒し

うごメモやる気無し。

RFM2章
全然やる気出ねぇ。
どないしよ。

RFM4章は2章終わったらやろうかと思っているのだが。
RFM5章も4章終わってから。
SPSTばっかり作っているよ〜。
RFM6章早く作りたいけど
2章4章5章を終わらせてからが良い。
6章は、SPSTの続きという設定だから、
SPSTも終わらせなければならぬ。

あぁ。
どしよ。

RFM6章作り始めたら一気に楽になりそう。

☆欲しい。

あ。



2章が終わらなければ何もできぬ。

あ。

作ラン4桁が当たり前になってるわ…。棒バトも作りてぇ。

真面目に作った棒バトを見せてやろう。

真面目に作ったのに☆50って。
逃走中やSPSTは普通に☆1000近く行ってるのに
真面目に作った棒バトが☆50って…。
やる気無くすわ…。

誰か。

松岡修造みたいに
元気付けてくれないか?…。

そんなに熱くなくても良いけど。